読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロキノンジャパン特製カレンダー。買った。

旧ブログ(FC2)

DSC00066.jpg

ロキノンジャパン」今月号は、只今絶賛金欠中な僕をかなり苦しめたと思う。ジャパン誌は僕のナンバー1アーティストのSEKAI NO OWARIが特集されているときは必ず買うのだけれど、今月号はSEKAI NO OWARIは特集されてないし、特にソソる内容ではなかった。ただ。ただ、付録に「JAPAN Calendar 2013」というカレンダーがついてくる。これは僕が前から欲しかったものかもしれなかった。意を決して本屋に行き、ペラペラと立ち読みで内容を見て、買った。案外内容も、9mmとBAWDIESの学園祭ツアー(行きたかった)のレポや、andropのニューアルバム(欲しいけどレンタルで我慢)特集なども見てみると、良い。

DSC00061.jpg

中身はこんな感じ。B5サイズの小さめ壁掛けカレンダーだけど、月めくりで違うアーティストが出てくるのは嬉しい。掲載アーティストは、BAWDIESELLEGARDENの細美さん、アジカンチャットモンチー、源さん×民生さん、エレカシサカナクションスピッツ、9mm、マンウィズ、吉井和哉さん、シャンペ。好きなアーティストと好みじゃない(聞いたことない)アーティストがちらほら……いやぁそれにしても、草野さん驚異的な若さ!先ほどWikipediaでチョロっと検索したら44歳らしい。やばい。麦わら帽子も似合ってる。僕のプロフィール写真なんて比べ物にもならない。(ん……僕のこの帽子は、麦わら帽子なのか……)

DSC00060.jpg

サカナクション。最近、よく聴く。このアーティスト写真、好きだ。なんかエレクトリック。高校生のお財布に優しい、500円シングル、楽しみ。いいよ、サカナクション!「バッハーノセンリツヲ ヨルニキイタセイデス コンナココロー