
なんともいえない不思議なパジャマに

旧ブログ(FC2)

土曜日。家のタンスの中身を整理していると、なんともいえない不思議なパジャマが出てきた。ベビースターラーメンの公式キャラクター、「ベイちゃん」のパジャマである。数秒その場で、入手経路を思い出させた。そうだ、年の離れた従兄弟からもらったんだ。せっかくだし、被ってみた。サイズはぴったりだった。

DSC09683 - コピー (2)

この格好で夜に散歩をして、道行く人を驚かせてみたい。間違いなく、自分ならその場で失神してしまうだろう。怖すぎだぜ、ベイベー(ベイちゃんだけに)。ちなみに、この「ベイちゃんパジャマ」、結構な"プレミアもの"のようだ。google先生に質問しても、「これに該当するような文献、画像は存在しない」と答える。きっと高く売れるゾ…(そんなことないか)。とりあえず、今夜はこれで、寝ることにする。グッナイ。