読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

But I never let you go !

旧ブログ(FC2)

Twitterの情報収集能力の早いこと。THE BAWDIESの新曲「LEMONADE」のPV、ショートヴァージョン(メイキング映像)。先ほど公開されたばかりだ。「JAPAN COUNTDOWN」などいろいろな音楽番組で特集されていて、少し気になっていた。BAWDIESといえば、代表曲「ROCK ME BABY」「JUST BE COOL」のような「THE ロックンロール!」みたいなイメージしか持っていなかったから、僕にとってはかなり新鮮だった。BAWDIESのトレードマークだった「スーツ姿」をなくして、アニメーションと融合したPVも面白くて、可愛い。お金が許せば、買おうかな。あ、その前にGREEN DAYの「iDOS!」を予約しなきゃね。