読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

plenty

明日でテスト終わりだー!突然ですが、音楽紹介記事を書きます。最近ハマってるplentyです。

○人との距離のはかり方/plenty

人間関係で悩んだり、辛くなったりするときは、この曲を聴いて心を落ち着かせてます。僕はどちらかというと歌詞よりメロディ、声を重視する人なんですが、この曲は珍しく歌詞が突き刺さりました(歌詞で初めて泣いた曲です)。まぁヴォーカルさんの声がすごく高いので苦手な人は苦手かもしれませんが、聞いてみてください。

○空が笑ってる/plenty

僕が最初plentyで聴いた曲。この曲もおすすめです。「円になったよ」が「演技だったよ」になった時に感動。