読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神聖かまってちゃん

ここ最近、神聖かまってちゃんを友達のススメでつべで聴きまくってる…が、
2曲だけ好きな曲見つかった(ほかの曲は挫折…)。

○23才の夏休み / 神聖かまってちゃん

パンクっぽいところがいいです。最後らへん裏声(?)かよくわからないけど
すごいボーカルが不思議な感じですww

○ロックンロールは鳴り止まないっ / 神聖かまってちゃん

言わずと知れた神聖かまってちゃんの代表曲ですね。
「君に今すぐ、今、僕のギター鳴らしてやる」。
なぜか脳裏に焼き付くんだよね。このフレーズ。

全体的にはあまり好きくないけどこの2曲だったらなぜか許せるんですよね・・・
まあ、僕がピアノできるからこの曲たちのキーボードの良さが分かるのか…w

バンドでやってみたら面白いかもw